Soi Soi Sonic

カモンパーティーピーポー!!
ウィーアーソイソイソニック!!
<< Soi Soi Sonic sakura祭!!!! | main | ☆Tomomiちゃんの個展☆ >>


| - | | - | - |
sakura祭☆☆無事終了☆☆
sakura祭ではたくさんの方に楽しんでいただき、本当にありがとうございました!
みなさんの本当にイイ顔が見られましたよ。
DJもバンドも絵もホットサンドも写真も照明もみんな最高でした!!
あー楽しかった〜〜〜〜。

そんな余韻に浸る間もなく、次はもう「大日まつり」が控えております。
考えてみればあと3週間弱!?もうすぐじゃん。

大日まつりと言えば足利でも伝統的なイベントの一つ。
SoiSoiSonicの認知度もこれでググンと上がることでしょう。
あ、ちなみにアピタのビジョンで宣伝されている模様!

詳細は決まり次第アップしていきます。
色々面白いことが起こりそうですよ〜。
お楽しみに!
| NEWS | 20:54 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 20:54 | - | - |









http://soisoisonic.jugem.jp/trackback/4

PROFILE
MENU
LINKS
CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
RECENT COMMENTS
OTHERS
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
SPONSORED LINKS