Soi Soi Sonic

カモンパーティーピーポー!!
ウィーアーソイソイソニック!!
<< !!Soi Soi Sonic Halloween Party '07!! | main | time table up! SoiSoiSonic Countdown 〜ガンバレ山田2008は〜 >>


| - | | - | - |
大晦日はあけといて
ハロウィンパーティ、みなさま来て頂いてありがとうございました!
あいにくの雨模様でしたが、BBC North内部は熱気で充満してましたね。
いやー透明人間やらドラキュラやら牛やらパンダやら悪魔やら…
ホント、魑魅魍魎がウジャウジャおりましたね〜。
やっぱりコスプレって楽しいんだ!
なんてコスプレイヤーの気持ちがちょっとわかったような気がします。

出演してくださったみなさんも、ありがとうございました〜!
途中、何度かブレイカーが落ちてしまったりして
ご迷惑をおかけしましたが、ライブ&DJ&ジャークチキン&仮装という、
かなり贅沢なイベントが出来たと思います。ありがとう!!!

そうそう、またまたワタクシ、写真を撮るのを忘れてしまいまして…。
「写真撮ったよ!ちょっと分けてあげてもいいよ!」という奇特な方が
いらっしゃいましたら、是非コメントいただけませんでしょうか。
また来年、告知するときに、雰囲気を伝えるために使わせて欲しいのですよ。
もちろん、顔等はわからないようにしますので!

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
はてさて。
タイトルにも書いたのだけど〜
次回SoiSoiSonicは大晦日です!
場所や時間等詳細が決まったらまた知らせますね。
今の所、みんな大好き初詣といえば大日様の近くで開催する予定。
みんなで2008年を一緒に迎えようぜぃ!
| NEWS | 14:57 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 14:57 | - | - |









http://soisoisonic.jugem.jp/trackback/12

PROFILE
MENU
LINKS
CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
RECENT COMMENTS
OTHERS
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
SPONSORED LINKS