Soi Soi Sonic

カモンパーティーピーポー!!
ウィーアーソイソイソニック!!
<< ご来場ありがとうございました | main | 大晦日はあけといて >>


| - | | - | - |
!!Soi Soi Sonic Halloween Party '07!!
今週末!!10/27 土曜日ですよ!!

2007年10月27日(土曜日)
@Live House North BBC
¥1500 + 1 drink ¥500
Open 18:00 Start 19:00


はいはいみなさんハロウィンパーティですよ!
毎年この時期になるとあちこちに出現するあのカボチャや魔女やオバケたち。
オレンジと黒でディスプレイしているお店もたくさんありますよね。
でも、ハロウィンって一体何?楽しいの?
って感じの人、多いんじゃないでしょうか??

しかしですよ。
そこは「パーティ」と聞けばいてもたってもいられない
我らソイソイソニック。
ハロウィンが何かなんてこの際関係なく
「仮装して騒げるなんて素晴らしすぎる!」ってことで
性懲りもなくハロウィンパーティやっちゃいますよー。

場所はNorth BBC。
仮装コンテスト(賞品あり♪)もあるから、思い思いのコスプレで、
みんな気合入れてきてね☆☆

どんなコスプレしていいのかわからない!って方は
続きを読む>>に参考写真を載せておいたので
参考にしてみたらいかがでしょうか。
でも実際、何でもいいみたいよ。例えば学生時代のジャージとか。

そうだ!もう一つ忘れてはいけないことが!
なんと今回はフードで緑屋さんが出店してくれます!
メニューはジャマイカンの「ジャークチキン」。
ドラム缶を持ち込んで作ってくれるんだって!
これも見逃せませんな。

ではではタイムテーブルも合わせて、続きを読む>>へゴー!
--Time Table--
18:00 DJ HARAGUCHI
19:00 FREE SOUNDTRACK
19:30 RHYMEWORKS
20:00 BAMBOO JOINT
20:30 カメループ
21:00 Cozo Live Vibe
21:30 Godatakesit!
22:00 緑化委員会
22:30 仮装コンテスト!!
23:00 CRAZY KIN BAND
23:30 おつかれ Brothers
| イベント情報 | 00:32 | comments(3) | trackbacks(0) |
| - | 00:32 | - | - |
あ、hがない!
| saya | 2007/10/25 6:53 PM |
お疲れさまでした!
メチャクチャ楽しかったッス(^O^人)

年末、期待してます♪
| Haraguchi | 2007/10/28 7:44 PM |
年末どうすっかなぁ。。。
| 机 | 2007/11/02 10:02 PM |









http://soisoisonic.jugem.jp/trackback/11

PROFILE
MENU
LINKS
CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
RECENT COMMENTS
OTHERS
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
SPONSORED LINKS