Soi Soi Sonic

カモンパーティーピーポー!!
ウィーアーソイソイソニック!!


| - | | - | - |
大晦日はあけといて
ハロウィンパーティ、みなさま来て頂いてありがとうございました!
あいにくの雨模様でしたが、BBC North内部は熱気で充満してましたね。
いやー透明人間やらドラキュラやら牛やらパンダやら悪魔やら…
ホント、魑魅魍魎がウジャウジャおりましたね〜。
やっぱりコスプレって楽しいんだ!
なんてコスプレイヤーの気持ちがちょっとわかったような気がします。

出演してくださったみなさんも、ありがとうございました〜!
途中、何度かブレイカーが落ちてしまったりして
ご迷惑をおかけしましたが、ライブ&DJ&ジャークチキン&仮装という、
かなり贅沢なイベントが出来たと思います。ありがとう!!!

そうそう、またまたワタクシ、写真を撮るのを忘れてしまいまして…。
「写真撮ったよ!ちょっと分けてあげてもいいよ!」という奇特な方が
いらっしゃいましたら、是非コメントいただけませんでしょうか。
また来年、告知するときに、雰囲気を伝えるために使わせて欲しいのですよ。
もちろん、顔等はわからないようにしますので!

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
はてさて。
タイトルにも書いたのだけど〜
次回SoiSoiSonicは大晦日です!
場所や時間等詳細が決まったらまた知らせますね。
今の所、みんな大好き初詣といえば大日様の近くで開催する予定。
みんなで2008年を一緒に迎えようぜぃ!
| NEWS | 14:57 | comments(0) | trackbacks(0) |
ご来場ありがとうございました

Soi Soi Sonic in Com 1stに来てくださったみなさま!
どうもありがとうございました〜〜〜。
もう1ヶ月経ってしまいましたね。
お礼が遅くなってしまってごめんなさい。

いやはや。
ちょっとだけ足利の花火の日ってものを変えられたかな?という気がします。
大日まつりといい花火の日といい、足利の伝統的なイベントに
新しい風を吹かせられてるんじゃないかしら、と。
自負しております。

やーしかし、盛り上がった!
ビールが美味かった!
バンドもDJもみんなすばらしかった!
参加してくれたみんなのハッピーな顔が見られたよ〜!

次回イベントは10/27!
今度はBBC Northでハロウィンパーティーやりますよー。
もちろん仮装ありですから。
お楽しみに!

(Com1stの方、勝手に画像使ってしまってごめんなさいm(_ _)m
あまりに素敵な写真だったので…。)
| NEWS | 00:21 | comments(0) | trackbacks(0) |
♪♪大日まつり♪♪大成功♪♪

思いっきりの大晴天の中、大日まつりが無事終了しました〜〜〜〜!
いやー暑かった。熱かった。
幅広いジャンルからたくさんの方が出演してくださり、本当に盛り沢山なイベントになりましたよ。
おじいちゃんやおばあちゃんも踊ってくれたし!(おばあちゃんの持久力はすごかった。)
もう最初のタケトシお兄さんからかなり飛ばしてましたね。あと、やっぱライブはすごいな。ギターも琴も太鼓も歌も絵も、迫力がすごい。お客さんにも楽しんでいただけたんじゃないでしょうか。

しかし本当に天気に恵まれました。雨の一滴も雲の一つも現れず。外は気持ちいいなぁ。ビールは美味いなぁ。
あ、あと、ちょっとずつ、「一回り外を巻き込んでいく」っていうのが実現されつつあるような気がします。

鑁阿寺の方、協力くださった方々、本当にありがとうございました!またよろしくおねがいします!

さて、次は足利の花火ですよ。本当にやっちゃいますよ。しかもすごいですよ。頑張るぞ〜〜〜〜。
詳しくはまた後日…。
| NEWS | 10:52 | comments(0) | trackbacks(0) |
☆Tomomiちゃんの個展☆

Soi Soi Sonicでのライブペインティングやフライヤーの作成もしてくれているTomomiちゃんが個展をやりますよ!

場所は足利市小俣にある「パスタの店 ひだまり」さんという所。このフライヤーを見るだけでもカラフルで楽しい作品がいっぱいありそうですな。しかも「接着剤を使用した作品」と!一体なんでしょうか。それは見てのお楽しみ、ですね。

ちょうど連休だし、是非是非遊びに行ってみよう!
| NEWS | 00:05 | comments(0) | trackbacks(0) |
sakura祭☆☆無事終了☆☆
sakura祭ではたくさんの方に楽しんでいただき、本当にありがとうございました!
みなさんの本当にイイ顔が見られましたよ。
DJもバンドも絵もホットサンドも写真も照明もみんな最高でした!!
あー楽しかった〜〜〜〜。

そんな余韻に浸る間もなく、次はもう「大日まつり」が控えております。
考えてみればあと3週間弱!?もうすぐじゃん。

大日まつりと言えば足利でも伝統的なイベントの一つ。
SoiSoiSonicの認知度もこれでググンと上がることでしょう。
あ、ちなみにアピタのビジョンで宣伝されている模様!

詳細は決まり次第アップしていきます。
色々面白いことが起こりそうですよ〜。
お楽しみに!
| NEWS | 20:54 | comments(0) | trackbacks(0) |

1/1pages


PROFILE
MENU
LINKS
CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
RECENT COMMENTS
OTHERS
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
SPONSORED LINKS